ステップワゴン スタッドレス新品・中古205/60R16激安ホイール付き [ステップワゴンスタッドレス205/60R16新品]

ステップワゴン スタッドレス205/60R16


ついにきました冬本番。
愛車の冬自宅(スタッドレス)はできてますか?
新潟や北海道では雪が降り始めてるそうですよ。
雪国の人は大変ですね~。

てか、雪国にではない所に雪が降ったらもっと大変です。
去年のあの大雪マジでヤバかったです。
僕の住んでる愛知県なんてめったに降らないのにその日はバリバリふってました゚(゚´Д`゚)゚

当然スリップして事故多発してるし、
チェーンなんてないしスタッドレスなんてもっと無い。
しかもどこのお店もスタッドレス売り切れ・・・Σ(゚д゚lll)

特にスッカラカンだったのが、ステップワゴン用の205/60R16のサイズまじ有りませんでした。
このサイズってスッテプワゴンの他にミニバン代表格のノア、VOXY、セレナが履くんですから当然ですよね。
あんな目には会いたくないので今年は雪が降る前に買っちゃおうかと思ってます。

そんで、いろいろ探したんですがやっぱりココかな?
⇒ ステップワゴン用スタッドレス205/60R16がこの値段??

新品のほかにもホイール付き屋や中古のスタッドレスもあるんですよ。
品数と種類も豊富だから選び放題っすよ。
こんだけあると逆に迷っちゃうんですけど・・(~_~;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 流行物なんでもブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。