セレナ新品・中古スタッドレス 激安195/60R/16 195/65R/15ホイール付きもありました [セレナ用スタッドレス195/65R/15]

セレナ 新品・中古スタッドレス 195/60R/16 195/65R/15 ホイール付き


スタッドレスって高いですよね(つд⊂)
ただでさえ高額なのに、
給料だけでなくボーナスも減らされてしまっては、とても手がでません

だって、売れ筋のセレナ用スタッドレス195/65R/15は近くのカーショップでは7万円ぐらいすんるんだもん。
嫁さんに「スタッドレス買う」なんていったら殴られます((((;゚Д゚))))
これじゃスタッドレスどころではありません。

ついに僕の住んでる愛知県で雪が降ってきちゃいました。
冬本番って感じです。
今年は爆弾低気圧の影響で雪が去年より多くふるらいいですよ。
車通勤者としてはスタッドレスが欲しくてたまりません。

でも探したらあるもんですね。
僕のお小遣いでも買えそうな、セレナ用新品スタッドレス195/60R/16 195/65R/15を見つけました。
ホイール付きなんてありえへん価格ですよ。

⇒ 小遣いでも買えるセレナ用スタッドレス 195/60R/16 195/65R/15

もっと安くゲットしたいっていう人や、
ワンシーズンだけって言う人には中古スタッドレスっていう選択もいいですね。
中古スタッドレスだと飲み代くらいでゲットできるスタッドレスもありまりましたよ。

⇒ セレナ用中古スタッドレス 195/60R/16 195/65R/15


これで雪道の通勤も安心ですヽ(;▽;)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 流行物なんでもブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。