愛川ゆず季(ゆずポン)プロレス引退 [愛川ゆず季(ゆずポン)プロレス引退]

やっぱり(;一_一) 愛川ゆず季(ゆずポン)プロレス引退


(ゆずポン)こと愛川ゆず季がプロレスを引退するらいしですね。
だってしょうがないですよね。
話題集めで入ったんですから。

愛川ゆず季 微笑(DVD)

愛川ゆず季 微笑(DVD)


引退会見で泣きじゃくっていましたけど、
なんか小芝居に見えてきちゃいます。

他の女子プロレスラー(´・ω・)カワイソス
ただでさえ女子プロレスって人気ないのに・・・・。

でも、俺的にはタイプなので芸能人としてはがんばって欲しいかな。
愛川ゆず季の引退試合は4月29日、両国国技館大会だって。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 流行物なんでもブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。