訳あり ゆで蟹が大特価で販売してました。 [ゆで蟹 訳あり]

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-訳ありゆで蟹が大特価販売してました


冬と言ったら蟹ですよね。
しかもホクホクのゆで蟹なんて寒い冬には最高。
そのまま食べてもいいし、焼いたり鍋に入れたりするとたまりませんよね( ゚v^ ) オイチイ

でも蟹って高くありませんか?
しかも近所のスーパーで買ったゆで蟹なんて値段が高い割には身がスカスカ。
大損してしまいました。

でもこのゆで蟹は実がしっかり詰まって大特価で販売してるみたいですよ。

ズワイガニ 3kg 入 ボイルずわいがに姿身 冷凍 ずわい蟹通販 セール ずわいかに 食べ方 のしおり入 ズワイ蟹 冷凍で

ズワイガニ 3kg 入 ボイルずわいがに姿身 冷凍 ずわい蟹通販 セール ずわいかに 食べ方 のしおり入 ズワイ蟹 冷凍で


大特価の秘密は訳あり商品だからだそうです。
足が1本無いとか爪がかけてるとか。
美味しければそんなの気にしないですよね。
早くゆで蟹たべた~い(*´∀`*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 流行物なんでもブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。